朝カツ!〜朝を制するものは人生を制す〜

朝カツ@武蔵小杉のログblog♡

『安売りしない会社はどこで努力しているか?』、『”ワタシが主役”が消費を動かす』、『富裕層マーケティング 仁義なき戦略』

4月23日 朝カツ!ななほ編

 

今回はビジネス関連書シリーズですね〜

 

『安売りしない会社はどこで努力しているか?』by村尾隆介

・中小企業向け、値下げ競争ではない売り方。付加価値のお話中心。

・この本、というよりこの著者さんオススメ。他にもビジネス書多数だしてます。

安売りしない会社はどこで努力をしているか?

安売りしない会社はどこで努力をしているか?

 

 

『「ワタシが主役」が消費を動かす』ーお客様の”成功”をイメージできますか?

by日野佳恵子

・顧客の心理に重きをおいた販売、マーケティング 

「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?

「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?

 

 

『富裕層マーケティング』

 

自分の商品の性質に合った売り方、顧客層の選び方って大事ですよねー!