『安売りしない会社はどこで努力しているか?』、『”ワタシが主役”が消費を動かす』、『富裕層マーケティング 仁義なき戦略』
4月23日 朝カツ!ななほ編
今回はビジネス関連書シリーズですね〜
『安売りしない会社はどこで努力しているか?』by村尾隆介
・中小企業向け、値下げ競争ではない売り方。付加価値のお話中心。
・この本、というよりこの著者さんオススメ。他にもビジネス書多数だしてます。
『「ワタシが主役」が消費を動かす』ーお客様の”成功”をイメージできますか?
by日野佳恵子
・顧客の心理に重きをおいた販売、マーケティング
「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?
- 作者: 日野佳恵子,さとうみどり
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2009/08/28
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 32回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
『富裕層マーケティング』
ダン・S・ケネディの富裕層マーケティング仁義なき戦略―お金持ちに高額商品を売る44の技術
- 作者: ダン・S.ケネディ
- 出版社/メーカー: ダイレクト出版
- 発売日: 2012/08
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログを見る
自分の商品の性質に合った売り方、顧客層の選び方って大事ですよねー!