朝カツ!〜朝を制するものは人生を制す〜

朝カツ@武蔵小杉のログblog♡

社会における「自分の家系の役割」を受け取る=ご先祖さまと心をかよわせる

3月12日 朝カツ! なつみ編

 

学び系です。

 

ご先祖さまを、大切にしましょう。

ご先祖さまから受け継がれる家系の流れを、大切に、

「私は、おじいちゃんおばあちゃんたちが流れを継いできてくれているものを

 しっかりと、受け取めて、自分のものとして、生きていく」

 

そんなことを、まず意識してみること。

結果、お墓参りするもよし

仏壇掃除するもよし

おばあちゃんに会いにいくもよし

おじいちゃんに祈ってみるもよし

 

すると、確実に、あなたの中の

「天からいただいた役割」

「自分は、これに命を使うべきである」

「自分は、このジャンルへの才覚がもともと備わっている」

 

そんなことが、

浮かび上がる流れの中に

あなたの人生が勝手に入っていきます。

勝手に本来の方へと、軌道修正され始めます。笑

 

もちろん、一朝一夕にとは行きません。

最低、3ヶ月かなあ?人によっては1年かかるかも。

私はもともとご先祖さまとか、家系とか、大好きだったので

早い方だったなと思います。

 

ブログにもちょろっと書いたので、よかったら読んでみてくださいなー。

http://ameblo.jp/twinstars2525/entry-11786470873.html