朝カツ!〜朝を制するものは人生を制す〜

朝カツ@武蔵小杉のログblog♡

シウマの数意学

2014年3月5日

 

【シウマの数意学】

風水占い師シウマさんの、数の風水がいいんです!

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4565/2.html

・強数(運気が上向きになる数字、上向きなときに選びやすい数字)

 1,3,5,6,7,8,11,13,15,16,17,18

・弱数(運気が下向きになる数字、または下向きなときに選びやすい数字)

 2.4.9.10.12.14.19,20

・金運が最強なのは24

・私は暗証番号とかも、自分が望む意味のものに合わせて設定しています。

・改札を通るときに、強数のものを通ったり、券売機で強数のものに並んだり。小さな強数の積み重ねで、運気(気分)の上下が安定している気がします^^

・下向きなときは弱数を自然と選んでいるのですぐに気付いて修正できて◎

 

・本も出てますよ〜

数字の暗号-Number Code-

数字の暗号-Number Code-