朝カツ!〜朝を制するものは人生を制す〜

朝カツ@武蔵小杉のログblog♡

感謝ノート、ひすいこたろうシリーズ、【女子っぽいシリーズ】ブラフベーカリー、アロマトリートメントのサロン、新設素敵アパレルのブランド、写真展Bank Notes

2014年3月5日

【感謝ノート】

・1日1回、その日あったことへの感謝をノートに書き出す。

・どうでもいいことにまで感謝してみる

・たくやさんは一日5分くらいやっている、ようです。

【ひすいこたろうシリーズ】 

あした死ぬかもよ?

あした死ぬかもよ?

 

 

あした死んでも後悔しないためのノート

あした死んでも後悔しないためのノート

 

 

★女子っぽいシリーズ★ 

【ブラフ・ベーカリー】

北國良美ちゃんの勤務先

http://www.bluffbakery.com/ に行ってきました!

 

めちゃくちゃ綺麗なパン屋さんで、おまけになんとパンがすべて完売してお店がすっからかんになった現場に居合わせたとか。(写メあり。)

パンも美味しいんです。みなさんぜひ。

 

 

【アロマトリートメントのサロン】

知り合いの方がやっているサロンで、

アロマオイルのマッサージを受けてきました。

めちゃくちゃ緊張したけど本当にすっきり&ほっこりして、いい空間だったな、と。

1回7500円?

興味の在る方はよかったら紹介するよ〜♪

 

【素敵な新規アパレルブランド】

・拓也さんのお客さんで、新規ブランドを立ち上げた方がいて、現在オーダーメイドのスーツをお願いしている。→今度写真みせます!

・4月の8日(火曜?)にそのブランドのイベント&パーティ?があるので、興味がある方一緒に行きましょう。まきちゃんとか好きそうなファッショナブルっぽい感じだそうです。

 

BEAMSでやってた素敵写真展 Bank Notes】

・新宿のBEAMSにて写真展を見てきて、本当に面白かった。とのこと。

紙幣とその歴史等々

詳細はこちらをどうそ〜

 http://www.beams.co.jp/labels/detail/b-gallery/4432